※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
家族・旦那

義妹との関係に悩みがあります。インスタで真似されたり、同じ服を持っていたりして気になっています。義妹との距離感が難しいです。

ただの愚痴です😅批判的なコメントは御遠慮ください🙇‍♀️

弟の娘と1ヶ月違い(向こうが先)で共に女の子です🙄義妹とインスタで繋がってて子供の写真をストーリーに載せたりしてますが使っている言葉や写真(笑ってる写真を載せたら何時間後に向こうも載せたりなど)を真似されてるなぁと感じることがあります💦

そしたら今度は同じ服を持ってました🤨西松屋で買ったものだし仕方ないのですが沢山ある中で被るなんて...好みもタイプも違うのに🙃

色々家庭問題があり義妹の事は苦手になっちゃいましたなので余計に気にしちゃうのかもしれません

コメント

ママリ

そっとストーリー見れないようにしましょう👍

私は苦手な先輩にそれされます🤣
変な顔してる可愛い写真載せたら同じポーズの写真載せられて、うわ〜って思ってそのストーリーはそっと消しました😂

  • あじ

    あじ

    きっとママリさんのお子さんが可愛すぎて真似したかったんでしょうね☺️🫶でも嫌なもんは嫌ですよね〜

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    そう言って貰えると嬉しいです…よくマウント取ってくる人なのでどうしてもそう捉えられなかったです😂
    そうなんですよね、嫌なもんな嫌ですよね。1番は『見せない』だと思います!
    真似してばかりだなと感じる人は自分らしさというものがないんだなと可哀想に見てしまいます😅

    • 3月9日
  • あじ

    あじ

    ほんとに可愛いと思って真似されるのであればいいんですけどマウント取ってくるような人だったら可哀想な方ですね🥹

    私たちは弟の娘のことは可愛い可愛いと言ってるのに向こうからは1度も言われたことがないのも気になるので余計に私も対抗心が湧いちゃって😂

    親しい友達だけにしようと思います!!😒あと彼女のストーリーも見ないようにミュートします

    • 3月9日
ゴーヤママ

義理妹だけ見れないように投稿してはどうですか?
一個気になると全部そうなんしゃないかって無駄にこっちがモヤモヤしたり、ストレスかかるのでもう義理妹以外の人にしか公開しない!でいきましょ!🔥

  • あじ

    あじ

    そうなんですよね💧こっちもなんか対抗心を出しちゃって😅

    投稿は親しい友達のみにします☹️

    • 3月9日