※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬の濃さについて、高温期16の朝と夜で判定線の濃さが異なり、確認線も夜の方が薄い。他の検査薬とも異なるグラデーションが出ることがあり、その理由を知りたいと思っています。

この検査薬は濃くなっていますか?

高温期16の朝と夜です
生理予定日から2日目ですが
判定線の濃さ的には上下一緒くらいもしくは夜のが薄い。
ですが、確認線が夜の方が薄いのです

これは濃くなったのか、それとも
確認線がたまたま薄いのか💦

それと他の方の検査薬と違って
グラデーションっぽくなります

他の日にちにしたやつもそうです
何で何でしょうか?

コメント

さくら

濃くなったかはわかりませんが、逆転現象起きてますしこれがMAXの濃さじゃないかなーと思います。

グラデーションは個体差だと思います。私もフライングしてその後何度も検査してましたが、グラデーションみたいになった検査薬あります。

はじめてのママリ🔰

濃くなってると思います!
hcgが高くなってくると、判定線より確認線の方が薄くなるみたいです。私もそうでした!