※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ココロ・悩み

愛沢えみりさんがストーリーで妊娠中の辛さをつづった際、別の人から「妊娠できない辛さも考えてほしい」とのDMを受け取り、戸惑いを感じた様子。SNSでの発信に気を遣う大変さを感じています。

愛沢えみりさんが、ストーリーで妊娠中辛くて〜と書いてるのに対しDMで『妊娠したくてもできなくてその辛さを味わえない人がいることも知ってください』と。。それに対してすみませんと乗せてました🥲確かにDMの内容も気持ちわかるけど、、わざわざ言う?って思ってしまいました。
すみません。もう少し気を遣おうと思いますと返してましたが、そんな事まで気にしてたらSNSに何もかけないし載せれないよなーと思いました。有名人だから?色んな意見来るかとは思いますが、影響力あると大変ですよね🥲

コメント

DM送った方ではなく、それに反応してすみせんと謝罪したことに対して疑問ですね💧

なんやかんや言う変な人は確かにいるから、そこは無視してほしいですね😅

有名人って大変だなぁって感じです。

というか嫌なら見なきゃいいしわざわざそんなDM送る方が頭おかしいと思っちゃいますね。

ひー

かわいそう😭

言った人の気持ちもわかるけど、妊娠中つらいですよね😭弱音吐きたくなりますよね😭