※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

音楽の新たな推しを探している女性がいます。おすすめのアーティストを教えてください。

おすすめの「推しアーティスト」教えてください☺️

Superflyさん等にハマっていましたが、子供の好きな曲ばかり聴いているうちに、特に推しも居なくなり、すっかりライブにも行かなくなってしまいました。

男性のアーティストでも女性でも、グループでもソロでも構わないので、皆さんの推しを教えてください✨✨

新たな推しを探したいです☺️♪

コメント

deleted user

吉幾三さんと五木ひろしさんリスペクトしてます

  • ひかり

    ひかり

    渋いですね〜✨確かに昔から活躍されてる方は歌上手いですよね。布施明さんとか玉置浩二さんとか歌うまくてびっくりします。

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    布施明さん好きです💞
    最近だとMrs.GREEN APPLE私も好きです!歌上手な方が好きなのかも😳

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Superflyは出産してからあまり活動しなくなりましたねえ

    • 3月9日
  • ひかり

    ひかり

    Mrs.Green Apple人気ですね〜🤩

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

SUPERBEAVERとbacknumberが好きで出産前はよくライブに行きました🌟
子どもが大きくなったら一緒にフェスとか行きたいです🥳

  • ひかり

    ひかり

    お子さんと一緒にフェス素敵ですね✨back number素敵ですよね。super beaverは知らなかったので聴いてみます✨

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

私も子育てしてたら推しがいなくなり、何か楽しみが欲しいと思っています。
私は答えを持っていないのですが、ひかりさんの質問に便乗させてください💦
皆さんの回答が気になります✨

昔は安室ちゃん一筋でしたが、引退してしまい、次が何にも見つかりません。。

  • ひかり

    ひかり

    まさに、楽しみが欲しくて✨一緒ですね〜。安室ちゃんはモロ世代なのでお気持ちわかります、、。

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

中学のときからAAAが好きでそれからずっとにっしーの歌と声が大好きです💗💗💗 今でもLIVE映像みてはニヤニヤしてます💗💗💗

  • ひかり

    ひかり

    AAA良いですね〜✨お酒飲みながらライブ映像観るような推しを正に探しています、、。改めてAAA観てみます✨

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はAAA活動してないのでにっしーのソロLIVE映像YouTubeにあるので是非♡

    • 3月9日
  • ひかり

    ひかり

    ソロで活動しているんですね✨チェックしてみます。
    昔ゆずとコラボで歌ってた時素敵だな〜と思ったのを思い出しました✨

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません💦
    私もAAA好きです!
    にっしーと宇野ちゃんが好きです🥰

    • 3月9日
  • ひかり

    ひかり

    AAA人気ですね〜✨

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    にっしーほんと歌うまいしかっこよすぎますよね🥹💗💗 車内はいつもにっしーのライブDVDです笑

    • 3月9日
リリ

私の推しはMrs. GREEN APPLEです😄

推しといってもにわかファンでライブもまだ行ったことはないんですけど歌詞や音楽がすごい刺さります😊 好きです♡

  • ひかり

    ひかり

    Mrs.Green Apple歌上手いですよね✨ダンスホールとケセラセラくらいしか知らないので、他の曲も聴いてみます✨

    • 3月9日
ままり

小学生の時からずーっとEXILEです🤍🤍🤍妊娠中も9ヶ月でライヴ行ってました😹😹
産後も旦那や実家に預けて行ってます☺️

  • ひかり

    ひかり

    EXILE✨LDH色々活躍する中で元祖なところが良いですね!産後もライブ参戦してるなんて理想的です✨

    • 3月9日
mm

私も最近Mr.s Green Appleにハマってます。仕事で落ち込んだ時とか自信なくした時など歌詞が凄いささります。自己肯定感爆上がりな歌詞が最高です🥹
聞きすぎて子供が覚えてしまいました🤣

  • ひかり

    ひかり

    Mrs.Green Appleは前向きになれる歌詞なんですね〜✨お子さんも歌えるのは良いですね♪

    • 3月9日
コロン

ハロープロジェクトいかがでしょうか??
最近かっこいい曲多いですよ(⌒▽⌒)
Juice=Juiceのプライドブライト
微炭酸
竹内まりやさんの曲のカバープラスチック・ラブ

つばきファクトリー
今夜だけ浮かれたかった
ガラクタDIAMOND
スキップスキップスキップ
イマナンジ?
でも、、いいよ。

アンジュルム
ライフイズビューティフル
悔しいわ
愛・魔性
泳げないマーメイド
おすすめです(*^^*)

  • ひかり

    ひかり

    ハロプロ!全然観たことなかったので、観てます!子供もハマりそうですね☺️

    • 3月11日
ままり

子育て一段落してきておばちゃんになってから優里が好きでファンクラブ入りました💕

MrsとDa-iCEも好きで、昨年は娘と一緒にDa-iCEのライブに初めて行きましたよ。

  • ひかり

    ひかり

    Mrs人気ですね〜✨Da-iCE良いですね〜!娘さんとライブ理想的です✨

    • 3月11日