※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の結婚式の服装について相談しています。プリンセス好きの4歳の娘にぴったりの服装を教えてほしいです。

子連れで結婚式に参加したことある人、子供の服装どうされましたか?
来月親友の結婚式があり、子供も一緒にと招待してくれました。4歳の娘と2人で参加するのですがどんな服装をさせたらいいかいまいちわからず、、、
あまりドレスすぎてもだし、シンプルすぎても地味だし、本人はプリンセス大好きなので迷ってます🤔
こんなの着てったよーとか、こういうのがいいとかあれば教えてください🙇‍♀️!

コメント

きい

私の結婚式できてくれた子たちは割と綺麗めワンピースの子多かったです😳
友達の結婚式は親族の子はドレスの子とかいました😳🧡
友達が連れてくる子どもはドレスで着てる子は今のとこ見たことないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドレスはやっぱそうですよね🤔
    入園式っぽいイメージでもいんですかね😂?

• 3月9日
  • きい

きい

正装ならいいと思います😳
    髪の毛を可愛くしてあげたり可愛いゴムつけてあげるだけでも
    テンション上がると思いますし😳💖

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そこでいつもと違う雰囲気にするのもいいですね☺️

• 3月10日
たろ

シンプルなグレーと白のワンピース着ていきました☺️入学式っぽいイメージのワンピースでした!(西松屋で買いましたw)
髪の毛はピンクのリボンゴムでお団子にしてあげました🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋、コスパ最高ですね!笑
    そしたらまさにこんな感じでもいいのでしょうか🤔?
    ピンクのリボン、うちの子も喜びそうです☺️

• 3月10日
  • たろ

たろ

いいと思います(*^^*)
    ちょうど白いタイツに黒い靴で行きましたよ♪

• 3月10日