※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

夫が歩み寄らず、喧嘩が続く時はどうすればいいですか?家族にミスドを買って帰るが、夫はまだふてくされています。

夫婦カウンセリングもしたのに、喧嘩してふてくされて歩み寄ろうとしない夫どうしたらいいですか?わたしはきょう仕事帰りに夫子供ミスド買って帰って歩み寄ってるつもりなのに‥

コメント

はじめてのママリ🔰

カウンセリングを受けた意味とは?ですね😂
喧嘩って大概、どちらかが折れないと収拾つかないパターンが多いです💦
ここは主様がミスドのお土産で折れて仲直りのキッカケを作ってみてはどうでしょうか?
旦那さんからのごめんねが聞けると良いですね🥹

• なのはな

なのはな

ごめんねは聞けませんね。ミスド買って食べて終わりですカラー😑

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!じゃーもう二度と買いません🤣

• 3月9日
  • なのはな

なのはな

ですよね!食べたときにごめんとか言えばいいの?言いたくありません!

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!買ったのは主様ですよね?
    絶対言いたくありませんね😂
    しかも旦那さん、謝りもせず食べただけって😇
    どんな神経してるんでしょ😂
    (人様の旦那様にすみません🙇‍♀)

• 3月9日
  • なのはな

なのはな

ねぇ、さらにムカついた結果になりました!来週卒園式なのにこのまま喧嘩したままですね!

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦それはもう期限付きじゃないですか🥺
    一生に一度の卒園式までにはどうにかしたいですね。
    でも折れたくないお気持ちもわかります😭

• 3月9日
  • なのはな

なのはな

私ストレスで別の部屋でいい加減にしろ!うざいんだよ!叫んでます←なう

• 3月9日
ママリ

ぜっっったい謝らない人いますよね。うちの夫です🙋‍♀️
自分が一番正しいと思ってます。
あーほんとムカつきます。笑

• なのはな

なのはな

わかっていただいてありがとうございます。そんなときはじめてのママリ🔰さんはどうやって対応しますか?またどのように仲直りしますか?

• 3月10日
はじめてのママリ

うちの夫も絶対に謝りません!喧嘩の時はどっちが悪かろうが私から必ず歩み寄って謝らないとほんとーに終わりません😮‍💨
今もちょうど喧嘩中ですが今回は歩み寄ってもずっとイライラしています。1週間くらい経つのに。毎日イライラされてます。
折れるのは悔しいですが、毎日イライラしながら過ごすよりはマシだと自分に言い聞かせて、めっっちゃ我慢して機嫌をとって謝るしかないのかなぁと思っています😑

• なのはな

なのはな

ほんと、むかつきますよね〜5歳も上なのに!私の性格子供とか言われますがどちらが子供か!感じです!
    そう、歩み寄っても相手に響かないときもうこれ以上どうすればいいの?感じで、そこまでしなきゃいけないの?思います😑

• 3月10日
  • なのはな

なのはな

昨日は別部屋でふざけんな!いいかげんにしろ!叫びました!旦那さんの良いところってどんなところですか?

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は平日旦那がいない時に娘には聞こえない部屋に行って叫びました!笑
    もうストレス限界って感じです!
    今回は私から軽い感じで謝ったのですが完全に仲直りできずまだイライラしているようなので、正直どうしようかなーという感じです🫤
    必要最低限の会話しかしていません。旦那はずっと不機嫌です。
    おそらく心から悪かったともっとしっかり謝ってほしいのかと思うのですが、そこまで悪いと思っていないのでしたくありません😑
    旦那のいいところ…
    今は何も思いつきません。笑
    もはやATMです😅

• 3月10日
  • なのはな

なのはな

ATMももはやケンカしてるときさらに嫌な旦那になるのでATMにもなりません(お金でグチグチ言われる)
    私は昨日我慢できなくているけど叫びました!

ほんと、なんなの?この男?この性格知ってれば結婚しなかった!どんどんやなやつになってきます😑

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもお金のことグチグチ言われます😑
    生まれ変わったら200%この人とは結婚しないです!
    子供たちはとっても可愛いけど、生まれ変わって別の人と結婚したいー

• 3月10日
  • なのはな

なのはな

離婚は考えないんですね。私は本気で離婚考えて、カウンセリングも受けました!私は1000%來世はないです!

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

離婚を決断するのは本当に勇気が入ると思います。まだ真剣には考えていませんがカウンセリングにちょっと興味を持ったので調べてみようと思います!

• 3月10日
  • なのはな

なのはな

私今リビング一人なので旦那の嫌なところ一人でブツブツ言ってます😂

• 3月10日