※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊活

AMHが8.68、多すぎも問題?少なすぎも問題?採卵予定の方いますか?

AMHが8.68もありました…少なすぎも問題ですけど多すぎも問題と聞いて困惑しています…。涙
そのような方おられますか?😭

今月末に採卵予定です…🌸🥚

コメント

だっふぃー

私も同じ位だった気がします🤔
その時は排卵できずに残ってるのもあるのかもね〜位の軽い感じで話され、ピルなど服用してからの採卵でした🥚

無事に採卵→移植→判定を経て一回で妊娠できました🤰❤️
なのでそんなに気にされなくても大丈夫かもしれません😉

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですかー!!
    排卵されないことがあったなんてラッキーと思っていいのかなぁ🙋🏻‍♀️

一回で妊娠!!
    そんなに気にしなくていいんですね🥰ありがとうございます!!

• 3月9日
  • だっふぃー

だっふぃー

低くなくてラッキーくらいに思ってましたが高くても心配になりますよね🥹💕

そこまで緊急度の高いから説明じゃなかったし低刺激で他の人よりも🤏卵は取れた感じになりますが問題なく治療できたので大丈夫そうです🙆‍♀️
    無事に採卵できますように🙌

• 3月10日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

高ければラッキーと思ってたのですが、ネット等で見ない数字だったので焦りました😖

個人差なのですね!だっふぃーさんのように運よくうまくいくことを願います😭🥰

• 3月10日
  • だっふぃー

だっふぃー

私も年齢の割に高いじゃん☺️って思ってたけど高すぎるのも...となってましたが先生の説明聞いて不安もなくなりました😉

ほんとに個人差みたいです(´・ω・`) 💦
    20代でも0.いくつのような数値の人もいるみたいですからね😢
    上手くいきますように🙏✨

• 3月10日
ママリ

30代半ばでAMH7近くで不安でしたが、子宮も綺麗で卵巣含め他に問題も無いとの事で安心しました

その後採卵で25個程取れて体外受精1回目で授かる事ができました😊

高すぎても不安ですよね😂💦
採卵も体に負担かかりますよね、お体大事に過ごされて下さい(^^)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

25個!!AMHが高くてもそんな心配することはないのかな…という気になってきました😇💓ありがとうございました!!!

• 3月10日

私は二桁ですが、問題を指摘されたこともなく無事に採卵しましたよ😊 数が多くて卵巣刺激症候群のリスクが高いと言われてましたが、なんともなかったです✨

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

私もなんともなければいいのですが…経験者さんのお話を聞けて少しホッとしました😄

• 3月10日

退会ユーザー

なんともない事を祈ってます😊

• 3月10日
ひなたママ

私も二桁でしたが16個採卵して9個凍結しました😀
1回目は陰性でしたが二回目で2個移植して双子でした☝️
数字はあんまり関係ないかと😆ただ卵巣刺激症の予防で移植に1ヶ月あけました。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

16個採卵の9個凍結🥹
    素晴らしいですねー!!

2個移植🥰
    双子なんて幸せ二倍ですねー!
    2個移植憧れます🫣

• 3月10日