※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お金・保険

Amazonマスターカードのポイントについて、9000ポイントのうち6000ポイントしか付与されず、夫がメインで契約しているためか疑問。夫がクレジットカードを作れば9000ポイント入るかどうかも気になる。

Amazon マスターカードの新生活応援キャンペーンのポイントについてです‼️😊
ポイント欲しさに作成しました!
入会ポイントが9000ポイントとあったのですが、6000ポイントしか付与されていませんでした💦
これは夫がメインで契約してて、わたしが家族にあたるからですかね?
さらに夫がクレジットカード作れば9000ポイント入ったりしますか?😂

コメント

あきすけ

残りのポイントは指定された期間内にAmazonで1円以上そのカードを利用した初回の買い物をすると、残りのポイント付与になるとかだと思います。
初回入会6000円分+初回利用3000円分というふうに分かれてませんでしたかね?😊

• あいうえお

あいうえお

分かれているのは知っているんですが、今の新生活応援キャンペーンは8000ポイント➕3000ポイントと書いてあったのでなんでかなぁと💦
    ネットで調べると6000ポイントの人もいるみたいなので、そちらの方だったんだなーと少しショックです😇
    夫も同様に作ればポイントはいるのでしょうか?ご存知ですか?

• 3月9日
  • あきすけ

あきすけ

アマゾンプライムマスターカードなので、上のだとアマプラ加入者のポイントかと!
    アカウントが別であれば旦那さんも作れば別でポイントもらえます😊

• 3月9日
  • あいうえお

あいうえお

そうなんですね!私は夫がアマプラに加入していて家族という形ですが、それでもポイントが貰えたということでしょうか?
    夫のアカウントに私の入会6000円ポイントが入っていて、私のアカウントにはポイントが入っていなかったんです💦
    どういうことなんですかね?

• 3月9日
  • あきすけ

あきすけ

申請時にログインしてた方にポイントが入るはずですが🤔なぜでしょう😂
    アマプラ本会員は旦那さん側で、奥様は家族会員なので個人でアマプラ入ってないともらえるポイントが低い模様🥺
    キャンペーンページにもっと詳しく書いてて欲しいですよね〜😳

• 3月9日
  • あいうえお

あいうえお

そうですよね😂
    わたしもなぜ?で頭がはてなはてなです😂
    夫もクレジットカード作ればポイント入りますかねー?入るなら作らせようかなぁと😂

• 3月9日