※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

最近はぁーってため息出るから、子育て疲れるって言うたら、何がって言…

最近はぁーってため息出るから、子育て疲れるって言うたら、何がって言われた😇
いやいや、もう全て疲れるのよ。
仕事とはまた違う疲れなのよって話したけど、俺が子育てしてないみたいな言い方って言われて😇
いや、そういう意味じゃないんよ、仕事の疲れと育児の疲れは違うと言いたかったのに😇

で、最初に赤ちゃんできなかったことを思い出してみ?って。
思い出したからって別に頑張ろうと思わんし😇
どっちが辛いと聞かれても、辛さ違うし、ほんまこいつなんなん😇💢
最近イラってマジするわー😇

なんも言われへんわ。疲れたとかしんどいとかたまには弱音吐きたくなるやん!
それすら言うたらあかんのかよ😇
もうなんも言えへんわ、腹立つの😇

コメント