※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ホットヨガ朝一行ってる方いますか?スッピンに頭ボサボサ(軽く一つ結び…

ホットヨガ朝一行ってる方いますか?

スッピンに頭ボサボサ(軽く一つ結びやお団子)でも大丈夫でしょうか?
ホットヨガされている方の中でスッピンの方いますか…?

自宅の近くの施設に車で通うか検討中です。
家出る前に化粧して、終わったらまた化粧して、というのは面倒くさくて🥲

昔通っていた時の施設では、仕事終わりの時間帯だったので皆さん化粧されてたかと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

いっつもすっぴんです🥹
化粧で汗かいてドロドロになるのがどうも苦手で😂

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます!
    よかったです🤣💖✨
    他の方もスッピン率って高いですか?

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のところはすっぴんの人多いですよ!
    あとそんなに部屋が明るくないので、人の顔がしっかり見えないです🤣

    • 3月9日
はじめてのママリ

私髪結んでスッピンで言ってました😆
仕事終わりの時はメイク落としてから派でした!
毛穴が詰まってニキビとかできて肌汚くなりそう。って思ったので。
周り化粧してる人たくさん居ましたが気にしませんでした👍

ちなつ

昔休みの日朝イチ行ったりしてました。
どうせ汗かくので眉毛だけ書いてその他はすっぴんで行きました!

Ko

昔ホットヨガしてましたが、汗だくになるのでみんなスッピンでした!
インストラクターの方もスッピンだったり、汗に強いもの使って化粧してる方多かったです!
私もスッピンで行ってシャワー浴びた後に用事ある時はしっかり化粧して、ない時は眉毛だけ描いて帰ってました!