※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツパで左右差が気になります。アイリストさんに相談してみると解決できるかもしれません。

マツパの左右差について。
まつげパーマをかけたんですが、左に比べて右が全然まつげ見えません。左に比べて右のほうが長さが短いからだそうです。仕方ないんですよねーとのことです。
でも、詐術の時ってそういう左右差込みでやってくれるものだと思ってたので、ちょっとショックで…。
でもずっとエクステで、お世話になってるアイリストさんなので、このまま黙ってるほうがやっぱりいいんでしょうか。
他のところ行けばお直ししてもらえたりできるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アイリストしてます!
他店のお直しって難しいです😳どんな薬液使ってるか放置時間どのくらいか、などわからないので、、、、
パーマかけたお店でお直しできるはずですよ!お直しの電話、全然あるあるなので気にせず聞いてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイリストさんからのコメントありがたいです🙏✨
    施術が終わってその場で「右のほうが短いから、左右差はそのせいですねー。マツ育頑張りましょ!」と言われてしまい、それに対して言いづらくて😭
    他店さんだと難しいのですね😖💦

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ言い訳ですよ!笑
    左右差あったらロッド変えたりで調整できますもん!😇😇

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね💦
    その地域では結構有名なアイリストさんみたいで、、その人が言うならと思ってたんですけど😞
    子どもが体調崩してしまったのもあり、お直しもすぐには行けなそうなので、折を見て違うところでかけてもらおうと思います😞

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私はまぶたのせいで左右差出やすいのですが、初めてのお店やアイリストさんでも施術前に相談するとなるべく左右差出にくいようにカールを調整して施術してくれますよ🥲
長さが違っても上がり具合調整できそうなものですが、施術されたお店に電話して相談してみてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!いつもエクステでお世話になっている方なので、特にそう言った相談などなくそのままやってみましょーって感じでした😭
    終わった段階で左右差については言われてしまったので、なかなか言いづらくて…💦

• 5月2日
ママリ

私もそうでした🥹
いつもマツエクしているところで
初めてマツパして左右差が気になり連絡しました!
無料でお直しして頂きましたよ👀!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    長さのせいでしょうがないですとその場で言われてしまい😭💦こういう場合は何ていうのが正解なんですかね😞

• 5月2日