※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後3ヶ月の赤ちゃんとのお出かけについて、日曜は買い物、月・火は友達と会う予定。連続外出は大丈夫か心配。都合で連れ回してしまうのは申し訳ない。

「生後3ヶ月になる赤ちゃんとのお出かけについて」
日、月、火と立て続けに予定が入ってて娘も一緒に行かなければなりません。日曜日は買い物で月曜・火曜日は友達と会う予定があります。立て続けに外出しても大丈夫ですかね😓私の都合で娘を連れ回してしまい申し訳ないです。

コメント

ママリ

2ヶ月の頃から毎日のように出かけてました!
予定がない日も散歩に出たり、外に出るようにしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日素晴らしいです✨
    お疲れ様です😌
    私は特に出かける予定がない日はずーっと家にいるのでなるべく散歩などしてあげるように頑張ります💪

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

ごめんねー😭と思いながらも、連続お出かけしてました🙋
自分もたまには楽しまなきゃ、育児やってられません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日お疲れ様です✨
    ですよね😭ほんとごめんね😭と思いながら私は友達に会ったり買い物するから内心ワクワクなんです🤣

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん子供が夜グズったりすることもありますが…
    お出かけ付き合ってくれて、ありがとう!ごめん!という気持ちでいつも以上に優しく接しられます笑
    ママも息抜きも大切です💓

    お出かけ楽しんでくださいねー☺️

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい事ですね✨♡
    ありがとうございます😊

    • 3月9日