※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみる
家族・旦那

旦那が忙しいので実家の近くに家を買った。子供が熱を出したので預けたいとLINEしたら、冷たい返信が来て傷ついた。要らないと言われた感じでした。

普段旦那仕事でワンオペで
なんかあった時頼れるように実家の近くに
家を買った方がいいと実親にうるさく言われ
買ったはいいものの38.7熱が出て
子供達明日実家に預けたいなと母にLINEしたら
「明日仕事?私が熱が出た」→LINE
「で?」って帰ってきたw
あんなに頼れるようにそばに家を買えと
押してきたくせにいざ頼ろうとすると
この冷たいLINE
実の娘が熱出たって孫見てて欲しいって
頼ってんのにこんな冷たく返す親どう思います?
甘えすぎ?甘えろと言われて甘えたのに
キツいせいで涙出た。
で?って来た瞬間頼るのやめた。
甘えるなってことですね。

コメント

はじめてのママリ

そのLINEだけだと、子どもを見てもらいたいのか買い物に行って欲しいのか病院に連れて行ってほしいのか分からないのではないですか🤔?

お母さんの言い方は冷たいですが…

私も子どもに遠回しじゃなく何して欲しいかきちんと言わないと相手に伝わらないよとよく言ってます💦

  • こみる

    こみる


    確かにそうですね😂
    でもで?は無いだろと思っちゃって
    普段から言ってたことと違うって
    事があるのでカチンと来ました🥲
    私なら自分の子が成人しても
    そんな冷たい言い方しないと
    誓いました😅

    • 3月9日