※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

マクドナルドのモバイルオーダーで、「チーズてりたまセット」のドリン…

マクドナルドのモバイルオーダーで、「チーズてりたまセット」のドリンクとかの選択肢の最後にシャカシャカポテトの選択肢があり「カートに入れる」とクリックしたらシャカシャカポテトの40円だけカートに入り、てっきりセットがカートに入ったと勘違いして、受け取り後、チーズてりたまセット丸々入ってなくて、シャカシャカポテトの粉だけ入ってました💦他にハッピーセットも頼んでいたので受け取りの際に気付かず、、、

長男がチーズてりたまセット食べたくて、ドリンクもマックシェイクとかにしてたのに入ってなかったので、長男落ち込んでました💦

最終確認しなかった私が悪いですが、あのシステム、ややこしい😅

同じ失敗した人いますか?

コメント

ままり

今モバイルオーダー打ってみましたが、チーズてりたま押してドリンク選択の時にシャカポテの粉押したらお会計進む時に全部カートに入ってセットもきちんとプラスされてました。

レジに進むボタンで全部カートに入らなかったんでしょうかね🤔

• M

M

回答ありがとうございます😊
    こちらの回答見て、もう一度試しにオーダーやってみましたが、確かにシャカシャカポテトの画面でカートに入れても全部のセットとしてカートに入りました❗️
    あれ?昼間はなぜシャカシャカポテトの粉しかカートに入らなかったんだろ?🤔
    注文履歴見ても、セットは入ってないんですよね💦
    戻るとか押してないのですが、、、🤔
    たまたまおかしかったのかもしれませんね😅
    次から最終チェックしっかりしたいと思います💪

• 3月9日
ママリ

私今日買いましたが全部カートに入りましたー!

• M

M

回答ありがとうございます😊
    やっぱり私の操作が変だったのかもしれませんね💦
    息子に「飲み物何にするー?」と迷いながら決めてたので、もしかしたら一旦戻ったり何かしたのかもしれません💦

• 3月9日