※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいるとすごくイライラするしどうしても子供にもイライラしてしま…

旦那がいるとすごくイライラするしどうしても子供にもイライラしてしまいます。
旦那が子供にずっとYouTube見させたりして旦那は携帯をずっといじってゴロゴロしたりまた休みの日になるとお小遣いと別に家族の為にと言いギャンブルしたいが為にお小遣いをくれと毎度言ってくるのが本当にストレスです。
それが嫌だといったら家族の為なのにそんな事言うのはおかしいだのキレて喧嘩になりました。本当に旦那が家にいるだけでイライラするし離婚したいと思うけどお金ないから不安だしと思う日々です、、皆さんはどう思いますか?

コメント

話し合いで解決できず喧嘩ばかりになるなら子供に悪影響なので離婚します。
自分に経済力がないなら、我慢ですね。

みひろ🦄⁂🩷

なんでギャンブルが家族のためなんですかね🥺
離婚したいと思うのであれば今は我慢して、お金を貯めることから私なら始めます😭