※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

病院に遅く行き、家族が隔離せず、コロナ感染。子供にうつった経験を教えてほしいです。

コロナになってしまったのですが、病院に行くのが遅く、家事は旦那で子供達はわたしが世話をしていて、全く隔離していませんでした。
旦那は多少隔離していたのですが、子供達はなりますよね😭
マスクを少し外してる瞬間もあって、ただの風邪だろうとか考えてて馬鹿なことしたなぁと思いました。
皆さんは隔離できてない状況でどれくらいで家族に移ってしまいましたか?教えてください

コメント

deleted user

娘から始まり2日後旦那ダウン、私3日目に移りました

🍓🍓🍓

長男から始まって2,3日後にわれわれ夫婦発症しました。

次男はいちばん距離近く、隔離というか兄弟引き離すことが出来なかったんですが発症しませんでした。長男、咳がなかったからですかね?

インフルエンザのときは咳がみんなひどく全滅でしたけど😅。