※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

彼との時間を欲しいと思っている女性が、一人で買い物に行きたいことを伝える際に、相手の理解を得られない悩みを抱えています。

だからさ!!
お前はいつも一人でひょいっと出掛けられるからいいよな😇🖕


明日買い物行きたいって言ったら『なんでいつも買い物行ってんのに明日も行くの?俺今日床屋行くし、◯◯近いからついでに買ってくるよ』



そうじゃねぇーんだよ、四六時中👶と一緒だから離れる時間欲しいし、一人で買い物行きたいんだよ!!
お前はいつも身軽でいいよな、今度全部👶の用意して買い物行ってこいよって言ったら黙り込んでやがる🤣🤣🤣



今日の夜お寿司だしそれでチャラにしてやるか😇

コメント

ベロが丘みな実(看病中)

うわーめっちゃわかるわぁ😂

1人で買い物する時間がどれだけ気晴らしになるのかわからないんだろうね🫠

私もよく1人で行きたいから!!!って言ってた😂
むしろ1人時間買い物で済ませてるんだから偉いよね🥹?
もっと寄り添えないものかねぇ🥺

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    べろこコメントありがとう♥️


    わかってくれてめっちゃ嬉しい😭✨


    ほんとそうなんだよ!!ただの買い物が気晴らしになるんだよね😭✨
    👶連れての買い物とさ、一人の買い物は全然違うんだよ!!
    ゆっくり見れるし万が一トイレ自分が行きたくなってもササッと個室入れるしさ🥺



    ママリのみんなからこう言われたって言ったらめっちゃバツ悪そうにしてた🤣

    • 3月9日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

だっつんちゃんやほ❤️

もうさ...わかりすぎる🤝🥺🥺
旦那は子供たちと同じ美容院行ってるんだけど、子どもが美容院行く時にちゃっかり自分も切ってるから3ヶ月に1回とか美容院行くのよ!!髪の毛少ないくせにさ☝️😇😇😇

私なんてもう1年も行っとらん😇
やっと来週行けるんだけどさ😮‍💨࿔

子供たちみてるからゆっくり1日休んでおいでって言ってくれる旦那さんが羨ましい🥺
子育てしてると本当に息抜き必要だし、1人になりたい😭😭😭


だっつんちゃん毎日お疲れ様🥺❤️❤️❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ままちゃんコメントありがとう♥️


    わかりすぎてくれて嬉しい😭✨


    なーに自分だけちゃっかり3ヶ月おきに切ってるんだよ😡✄
    最後の髪の毛少ないくせにに笑った🤣🤣🤣


    ままちゃん1年行ってなかったのか😭よく我慢して偉かったね😭✨こっちはそっちの休みの都合に合わせないと行けないし色々大変なんだよね😡


    旦那は割とやってくれる方だけど、その一言はいわれたことないな🙃それ言ってくれたら惚れ直すのに🙃🤣


    ままちゃんもだよ🥺♥️
    あ、昨日の夜、夜な夜な食べたよ🥺✨またレーダー察知した🥺🤣

    • 3月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    もうさ、てっぺんとか薄くて禿げそうなのに髪の毛そんな切りに行かんくても良くない?😇って内心思ってる☝️🤣🤣🤣


    そうなのー!!!💦💦💦
    こっちばっか気遣ってアホらしいよね🤷‍♀️
    髪の毛プリンだし、色抜けて金髪になるしさ💦


    手伝ってくれるの羨ましいわ🥺❤️❤️❤️
    間違いない!!!私もその一言言われたら惚れ直すな😎👍
    まぁ私も7年間で言われたことない🤣
    こっちから言う前に気付いて言って欲しいよね😣


    ありがとう🥺
    やだー❤️❤️❤️
    また半額🤩やっぱだっつんちゃん持ってる🤣✨
    私もてりたま食べたよ❤️

    • 3月9日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    遅れてごめんね😭


    薄くてハゲそう笑える🤣🤣🤣笑わせないで🥺🤟でも心の中凸止めてあげてるの優しい🤣✨


    ほんとね🥺いつかわかり合える日くるのかな🥺🫰


    明日の買い物でお値引き達と出逢いたい🥺🤣
    てりたま美味しいよね♥️私もまた食べたい😍

    • 3月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    グッドアンサーありがとうね☺️💕💕

    • 3月18日
モンブラン💛🥟

わっかりますー😇😇×10億

買い物行きたい、
◯◯がない。欲しい。必要。
だけじゃなくて
買い物行く気分転換が必要なんですよね!😇

普段気がきかねーくせに
そう言う時だけ買ってこようか?とか気がきいてんじゃねぇよって
優しさにさえもイライラしますよね😝笑

お寿司いいですね🍣❤️
寿っ司っ食いねぇ〜🎵
まさか🍣食べながらコーヒー飲みませんよね!?☕️笑
たまにくら寿司でアイスカフェラテ頼んじゃいます、、🤣🍣☕️笑
組み合わせがきしょい🤣
お寿司楽しんでください☺️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    モンブランさんコメントありがとうございます♥️
    連日お話しできて嬉しいです😍


    そしてわかる✕10億嬉しすぎます😭✨


    そうなんですよ、それがわかってない!!その気分転換が必要なんだよこっちはよ!!
    確かに床屋と行きたいスーパー近いけど、そういうことじゃねぇし、一人で行くことに意味があんだよって←これ名言になります🥺?🤣


    お寿司はテイクアウトなんですが、明日買い物行く時スイーツいっぱい買ってくるから今日はなしにしました🥹


    ってかモンブランさんに言われて今日カフェイン摂ってないこと気付いて今コーヒー飲んでます🥺☕🤣
    夜のお寿司楽しみです♥️

    • 3月9日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    私も嬉しいです☺️❤️
    仲良くしてください🥹❤️

    そうそうそうそう!笑
    これがね、じゃみんなで買い物行こ〜ってなっても違うんですよね🤣
    一人で行くことに意味があるの!!荷物持ちと言う名のお荷物も要らないし🤣
    名言に名言足しちゃいました🥹💓笑

    今から飲んで寝られなくなるの、あるあるですよね🤣
    でも明日日曜日だし、何とかなるさ的な🤣
    ではではお寿司楽しんでくださいね🍣❤️

    • 3月9日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    遅くなりました😭 
    ありがとうございます😍♥️


    名言足しさいっこう🥹🤟


    明日の買い物でリフレッシュしてきます😆✨

    • 3月9日
ままぷしゅ

1人で買い物はもう、主婦の気分転換だよね🥺
贅沢な時間なんだからな!!って感じ〜😭
お寿司めっちゃ頼もう🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🤣

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ままちコメントありがとう♥️

    あとであっちの返信いくね🥹✨


    ほんとそれ!!一人の買い物時間がめっちゃ気分転換になるんだよ😭✨
    少しはそこでリフレッシュできるのになんでわからないんだ…


    師匠がお寿司食べたいっていうから夜は楽しみ♥️テイクアウトだけど家でゆっくり食べるよー😆🫶🫶🫶

    • 3月9日
ふぇありぽෆ*⑅︎

わかるわかるぅううううう
わかりすぎるぅううううう

もれなくセットになってるよな😇
違うねん、土日に買い物行きたいって言ってるってことはあなたが仕事休みで子供を見れる環境であるから言ってるんだから察しろよってなるよな🙂
旦那はそのつもりなくてもその言い方がカチーンとくるのよね🤣

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ありえコメントありがとう♥️


    わかりすぎてくれて嬉しいぃぃぃぃ😭♥️


    あーんもうほんとそれなの!!私の言いたいこと全部言ってくれてる😭✨そうなんだよほんとその通り過ぎる!!察する能力は0みたい🥺🤣


    旦那割とやってくれる方だけど、今日はカチンときて言い換えしてやったぜ🥹🖕✨


    師匠に愚痴ったそうだよね〜!って聞いてくれたよ🤣

    • 3月9日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

分かりすぎるー!!!!!

家もついでに買ってくるよって言う🙄

違う違う!そうじゃ、そうじゃない😎☝️

コメントも共感の嵐で安心したわ🥹🙏✨️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    さくちゃんコメントありがとう♥️

    わかりすぎてくれて嬉しい😭✨


    ついでに買ってくるって言えば俺気使えてる?とでも思ってるのかねぇ😇🤣


    そうなのよ!!
    一人で買い物行きたいって言ったらいいよって言ってくれたらそれで良かったのに😡


    わかる、みんなのコメント共感すぎるよね🥺✨やっぱ思ってることは同じだなって安心したよ🥺♥️

    • 3月9日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    家、俺は気が遣えてる方って思ってると思う🫠

    分かるー!!言い方もあるよね💦

    お寿司食べてるかな?!ᵒᔆᵘᙚᑋⁱ🍣
    堪能してね🫶💓

    • 3月9日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    遅くなってごめんね😭
    だよね🤣でもそれは違うんだよってな🤣🙌


    お寿司美味しかったよ🥹♥️満足した🎶

    • 3月9日
レモン沢富美男

ダツンセ🥺❤️❤️❤️

めっちゃわかる!!
みんなのコメント見てめっちゃ頷いてる!🥺😂

ついでに買ってきてほしい時はこっちが言うし!!
なんでそっちが1人時間あるんにこっちは無いのよってねーーーー😇😇😇!!

寿司とデザート付きにしとこ🍰🥺

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    富美男っちコメントありがとう♥️

    めっちゃわかってくれて嬉しい😭✨ほんとにみんなのコメント頷けるよね🥺✨✨✨


    そうそうそう!!!
    一人で買い物するのがどれだけ大事な時間かわからないみたいだから言ってやったぜ😇👍
    それだけでもかなり母はリフレッシュなるよね🥺


    お寿司はテイクアウトなんだけど、明日買い物でスイーツいっぱい買ってくるから今日はなしにしたよ!!


    あとさ、この間返信せずごめん😭🙏宮のかりまんはネットでも買えるみたい😍♥️機会があったら是非食べてみてね!

    • 3月9日
  • レモン沢富美男

    レモン沢富美男


    おはよう🌞遅くなってごめんなさい😭🙏🙏

    リフレッシュしてきてねんんん😭❤️❤️❤️
    私も1人時間確保したからお店ばったり会うかな🥺❤️(え)

    かりまん情報ありがとう〜😭🫰🏼🫰🏼
    見てくる❤️

    今日もよろしくねぃ🫶🏼

    • 3月10日
  • レモン沢富美男

    レモン沢富美男


    返信のこと気にせんで😭!!
    私もめっちゃ遅いからこちらこそ申し訳ない😭!!

    • 3月10日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ダツエ!めちゃくちゃ共感✨
1人の時間がほしいんだよー!それくらい分かれよ??
四六時中一緒にいたら、たまには1人になりたいよね!

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆっちゃんコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんね😭


    共感してくれて嬉しい〜😭✨


    そうなんだよ、四六時中ずっとはきついし大変なんだよ😇言わなくてもわかれよだよね😇💥


    明日の1人買い物でリフレッシュしてくるね♥️

    • 3月9日
めろポリズム·*°♪”

だっちゅんちゃんおつですー🙋

こっちにも来たよ😂

一人で自由に動けて買い物できる時間、かなり重要だよね😓
だんだん疲れてくると息が苦しくなるもん🥲💦
だっつんちゃん本当にお疲れ様😭💓✨

旦那さんだけ自分スケジュールで動きすぎだよ😡ちゃんと代わってくれないと!!😡😡

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    メちゃんコメントありがとう♥️


    ありがとう😭✨ほんとほんと!!なんでお前だけスケジュール通りだよって感じだよね😇


    明日の1人買い物楽しんでくるね😚♥️

    • 3月9日