※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子さんの友達から連絡先を聞かれたが、相手親が不明で慎重に携帯番号を教えず、悩んでいる。皆さんはどうしますか?

1年生、お友達からパパかママの電話番号おしえてと言われたみたいで。
多分休みの日とかに遊びとかの約束や変更などの連絡を取り合いたいからかな?と思うのですが、、
子供同士は学校では仲良いみたいで、たまにですが土日に公園で遊んだりもします。
私は相手の親御さんがどんな方かもわからないし(ワーママさんで忙しいのかあまり学校にも現れない)なんとなく個人の携帯番号なんて簡単には教えたくなくて濁してしまいました😅
皆さんなら教えますか、、?

コメント

取り合いたいならせめて向こうからお手紙なり書いたの渡してこいやですよね💦
無理です、怖すぎて渡せません、、、😂
土日に公園くっついてって、バッタリ会って良い人そうなら交換してもいいかなぁと思いますけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かに、お手紙などでくれたらまた違いますよね。
    それが、公園に送迎してますが、親御さんが現れたことはないです。
    電話番号の件、相手の親御さんが把握してるのかも分からないですし、スルーしておきます😅

• 3月9日
ベビーラブ

教えないです💦
子供がどこか落としたりしても困りますし💦
顔もわからないのに教えてとかちょっと無理ですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かに、子供がどこかに落としたり、それは嫌ですね🥲
    このままスルーしておきます、、

• 3月9日