※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ホットヨガについて教えてください!ホットヨガした後は、シャンプーと身…

ホットヨガについて教えてください!

ホットヨガした後は、シャンプーと身体洗うのは必須でしょうか?

基本的には、お休みの日の朝にスッピンで通って、その後シャワー浴びればいいかなと思ってます😆

ただ、回数をこなせなそうな場合、仕事が午後休みの日などにホットヨガしてから、首から下のシャワーのみで、保育園のお迎えは出来るだろうか…?と思いました🫣💦

やはり汗すごくかきますし、保育園お迎え前のホットヨガは微妙ですかね?すっぴんで保育園は行けないです。。

教えてください🙏✨✨

コメント

mama

汗をかいてそのまま乾かす?のは個人的には気持ち悪いのでシャンプーしたい派です!

どうしてもお化粧を落としたくないのであれば、顔にかからないように上向いてシャンプーするのはどうでしょうか🤔

ホットヨガ気持ちいいですよね☺️

• ままり

ままり

やはりシャンプーしないと気持ち悪いですかねー🥲💦💦

独身時代にホットヨガして気持ちよかったのを思い出し、また行きたいなと思ってたんです🥹✨
    ただ、通ってたのは夜だったのですぐお風呂入ってたので、シャワーって必須?と疑問に思ったんです。

最近運動不足の影響か身体痛めまして整形外科にお世話になり、これはやばいと思った次第です🤣🤣🤣笑

保育園お迎え前にどうしてと行きたい場合は、頭あげてシャンプーで乗り切ろうと思います!
    アドバイスありがとうございます😍✨✨

• 3月9日