※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

2時間おきに腹減るのやめてくれ…1度にたくさん食べられないから小分けに…

2時間おきに腹減るのやめてくれ…

1度にたくさん食べられないから小分けにしなきゃいけないのはわかってるんだが、2時間おきにお腹空いて気持ち悪くなるのマジ絶望的

前回は軽い食べつわりからの吐きつわりに変化したけど今回は重い食べつわり

食べつわりだからまだいいや〜て思ってたけどマジで絶望😭😭😭

早く産みたい😭😭😭😭😭😭😭

コメント

たぁたんママ

こちらも食べ悪阻ですー辛いー💦 吐くよりマシなのかもしれないけど,体重増えるし軽く食べたいのに食欲勝ちますー辛い

• m75

m75

吐くよりはマシ…と思いますが、これはこれで辛いんですね😭
    私はほんと少量を2時間ずつ食べてるので、全然体重は増えてないのが救いです💦

• 3月9日
  • たぁたんママ

たぁたんママ

体重増えていないの羨ましいですー💦2人目でお腹もすでにかなり出てます😂😂😂

• 3月9日
  • m75

m75

私も2人目ですが、そもそも肥満体型なのでお腹は出てたので変わらないです😂

• 3月9日