コメント
ゆきち☆
2人目が男の子でずーっと標準より小さい、小さいと言われ続け34wの健診では胎児1700グラムと書かれてます。
しかし37wの頃の健診では胎児2500グラムで39w2dで出産しましたが子供の体重は3400グラムと結構大きめでした^ ^
急にポーンと増えました。笑
お腹の中の目安体重だからそこまで気にしなくてもいいのかなーと思います。
ゆきち☆
2人目が男の子でずーっと標準より小さい、小さいと言われ続け34wの健診では胎児1700グラムと書かれてます。
しかし37wの頃の健診では胎児2500グラムで39w2dで出産しましたが子供の体重は3400グラムと結構大きめでした^ ^
急にポーンと増えました。笑
お腹の中の目安体重だからそこまで気にしなくてもいいのかなーと思います。
「妊娠34週目」に関する質問
夜中のワンオペ育児で破水した時のシュミレーションについて参考にさせて頂きたいです。 旦那は夜勤メインのため、毎日夜いません。 子供は3人 34週目の妊婦 以前の妊娠中は実家に住んでいたため考えませんでしたが、 こ…
34週初マタです👶🏻 先日、実母が「妊婦姿、写真撮らせて!」と写真を撮ってきました。 下アングルのどすっぴんなので誰にも見せて欲しくなく、 「誰にも見せないでね」と言ったのにも関わらず既に職場の人たち数人に写真…
ぼやきです☺️ 色々思っていることをここに書かせてください🥺 気づけばもう34週 入院準備まだ終わらず😇 旦那に入院中は子供2人お願いするけど、家のことが本当にできないから不安。 旦那の親族はいない。 私が私の親族は…
妊娠・出産人気の質問ランキング
いちは♡
コメントありがとうございます。目安なのは理解しているんですが、子宮口がすでに開いて居るのでゆきちさんの様に39週までは保たないと言われているので心配になっていました。急にポーンと増えたのは、何か特別な事をしたからですか⁇ 今は切迫早産予防で安静にして食っちゃ寝で増えたらいいなと思っています。
ゆきち☆
普段は果物は好きじゃなくて食べないんですが…
先生に言われて果物を食べるようにしました^ ^
主にリンゴやバナナ、いちごやオレンジを毎日朝昼晩と食べてました♪
そしたらポーンと増えました^ ^
切迫で安静中との事なのであまり無理せずにユッタリとお過ごしください^ ^
安静にするのも胎児体重が増えやすいみたいなので^_^
いちは♡
果物がいいんですね!初めて聞きました。最近ケーキばかり食べてます。イチゴ入ってたから少しは増えたかな(笑)果物買ってきます。ありがとうありがとう。