※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

明後日で10ヵ月かー。てことは、私もママになって10ヵ月!妊娠前はキャバ…

明後日で10ヵ月かー。てことは、私もママになって10ヵ月!!妊娠前はキャバで働いててお金もあって旅行も行きまくって好きなもんかって美味しいご飯たべて仕事終わりに朝までカラオケいって。今では信じられない生活してたけど人間こんな変わるんだとびっくり笑 今では化粧はたまに、買いたいものは我慢、頭もプリン。。。出勤してた時間に寝て帰ってた時間に起きる。あの頃も楽しかったけど今も今で可愛い娘に会えてイライラしたり自分の時間なかったりするけど毎日充実してる。来月からパートに出るし子供の為に頑張ろ!!

コメント

deleted user

わかります(;_;)
元旦那と居た時は
昔は楽しかったって思ってたな
元旦那といて幸せじゃなかった苦痛だったから

去年とか本当に色々大変だった
でも頑張って乗り越えて良かったと
色んな犠牲を払うけど
幸せですよね〜

マヨは味の素派

かっこいいママだ!

子ども育ては親育てって、母が言ってました。
私はまだママ歴3ヶ月半だけど、子どもにいろんな我慢を教わりました。
今となっては我慢でもなんでもないんですけどね。
娘の為に頑張ろうってやっぱり思います。

今日1日、素敵な日になりますように。