※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
住まい

リビングのデスクの色を選ぶ悩みです。ブルーかグレーか迷っています。どちらがいいでしょうか?

2階建ての戸建てを建てました。
リビング学習でのデスクについて悩んでおります。
インスタを参考にベージュとホワイトで統一したリビングです。最初デスクはIKEAで購入しようかと思っていましたが、楽天スーパーセールで高さ調整と近視対策のための角度調整ができる機能的なものが売っています。
夫が子どもに聞いたらブルーが欲しいと言っています。

皆さんならリビングで色味が浮くとしてもブルーを買ってあげますか?それともまだ色味が浮かなさそうなグレーにしますか?
全く違うものにしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

どうせいずれは子供部屋に持って行くと思うのでデザインとかは子供の好きなようにさせます!
ただこの商品はチャイナ感が強いので耐久性とかを考えて木製のしっかりしたのを買いたいなぁと思います🥺

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

私も木製が好きなのでIKEAかなぁと考えてます…ちなみにママリさんはどんなものをお使いですか!?

• 3月9日