※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

手書き家計簿とっておいてますか?数年書いてない期間はありつつも10年前…

手書き家計簿とっておいてますか?

数年書いてない期間はありつつも10年前からの手書き家計簿あります。

なんか家族な歴史な気がしてなかなか捨てられず(笑)

夫婦二人のときこんなに食費安かったのか~!!と思ってみたり(笑)

今回マイホームへの引っ越しを機に捨てるべきか悩んでおります。

正直見返すことなんてほとんどないんですよね。

こうやって掃除したときに開いてえ~こんなだったか~と思ったりくらいで(笑)


皆さんならこれを機に捨てますか?

コメント

ゆう

場所を取らないなら、残しておきます🙆‍♀️
老後に2人で思い出を見る楽しみのために💕