※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

生理が遅れており、少し痛む感じがします。何が考えられるでしょうか?経験のある方、教えてください。

産後1ヶ月で生理が始まり、まだまだ量もしっかりは来ておらず、1回目2回目と共に少量の出血が3日で終わってました。(遅くても生理予定日4日目にはきてました)

ただ今月生理予定日5日過ぎてもまだ来てません。
そして先程から子宮辺りが生理来てないのに少しキューっと痛む感じがします😔

考えられる事は何がありますかね?🥲
同じような経験ある方いれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでしたー!5ヶ月くらいは不定期でした!

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    子宮辺りが痛むことありましたか?🥲

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キューっと痛い時ありましたが、
    人間産んでるし久々の生理だからそりゃ痛いよなって思ってそんなに気にしなかったです😂

    • 3月9日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    先程生理がきたので恐らくそのせいで痛みが生じてたのかもしれないです🥹回答ありがとうございました!

    • 3月10日