※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の時は退院して家に帰宅した瞬間から生後3ヶ月くらいまで本当に寝…

上の子の時は退院して家に帰宅した瞬間から生後3ヶ月くらいまで本当に寝ない子で背中スイッチがあり、置いたら泣く子でした。まとまって3時間とか寝れ出したのが、生後3ヶ月くらいからです。



2人目は何故か置いても泣きません。旦那が、

「あれ?上の子の時寝れないのが悩みだったよね」ってくらいには泣きません


そういう子って後から覚醒したりしますか??😓

コメント

きき

うちもそうでした!😳
ごろんと寝かせててもご機嫌でした🤭
泣くのはお腹すいた時だけです。
夜泣きは数えるぐらいで体調崩してるときだけ背中スイッチあったかなって感じでず〜っときましたよ!