※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘が微熱で外出できず、心配です。風邪気味の時は外出しますか?大人しくしますか?

はぁ...コロナて2週間大人しくしててやっと治って初の土日なのに娘また微熱😭😭😭
37.1℃だけどちょっと鼻水でてるし...
またどこも連れてってあげれないのかぁ😢
公園とかショッピングモール行きたかったのに😭😭😭
皆さんはちょっと風邪気味??って時は出かけたりしないで大人しくしますか??
それとも、ガッツリ風邪ひくまでは遊びにでかけたりしますか??
私が心配しすぎなのか気になります💦💦

コメント

ママリ

娘の場合鼻水と37.1ならこれから熱出るフラグかなと思って家で過ごします😢
そういう時は他のウイルスももらいやすくなってるので、、。
うちも風邪でずっと引きこもりです💦

はじめてのママリ🔰

特別用がない限りは家にいます

deleted user

子供の体調によります。
うちも先週上の子が体調不良で一週間家にいましたがストレス溜まってるのかいつも以上にワガママだし、うるさいので週末は出かけました。
ただ熱が下がってからにしました。