※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sat0chan
妊娠・出産

臨月の初ママがくしゃみをしたら尿漏れがあり、破水かどうか不安で寝れません。どうしたらいいですか?

臨月の初ママです。夕飯を作ってる時、くしゃみをしたら、ドバーッと尿漏れがありました!尿漏れだと思い、お風呂も入ってしまったのですが…ベットに入りあれは、尿漏れ?だったのか、破水だったのか?今頃気になり始め、寝れなくなって投稿しました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜もぉ、お風呂も入ってしまったし…破水だったら…と思ったら、どーしたらいいか(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

コメント

私も全然わかんないんですけど...
心配な時は病院に電話が1番安心ですよ!!!もし破水だったら大変ですっ(>_<)

え💦
今すぐ病院に電話して
指示をもらってください💦💦

のっぴ

病院に電話をして、確認してもらった方が安心すると思いますよ!

sat0chan

お返事ありがとございます!
そーですよね(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
きいてみます。

sat0chan

やっぱり気になったら、病院に電話したほうがいいですねっ(•́ㅿ•̀)

Rmama(ง ˙o˙)ว

破水だったら
流れ続けると思いますが
病院に確認した方が確実です!

コリラックマちゃん

わたしは今日いきなり破水
しました!
とまりましたよ!
はやく病院へ!

sat0chan

確認してみます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

sat0chan

皆さん!!
お返事ありがとございました٩(●ᴗ●)۶
病院に電話をし、指示を仰ぎました!お腹の中の赤ちゃんの様子を確認したいから、NSTをしに病院に来て下さい!とのことで、病院に来ました(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
皆さんホントありがとございました♡♡

sat0chan

病院に来て、診察してもらったら破水でした!痛みも出血もない状態ですが…入院となりました(•́ㅿ•̀)