※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園入園に向けて洗濯リズムを整えたい。部屋干しの臭いが気になる。おすすめの乾燥方法や洗剤を教えてください。

保育園入園に向けて、夜のうちに洗濯をするリズムにしようと思ってます。
皆さん部屋干し、洗濯乾燥機、浴室乾燥機、サーキュレーターなど、
どんな環境で乾かしてますか?

朝外に出すにしても、夜の間の部屋干しの臭いがやっぱり気になります。。

おすすめの洗剤などでも良いです◎おすすめのやり方教えてください😊

コメント

ママリ

外干しは花粉が気になるので、浴室乾燥で夜干してます!
洗剤はアタックの部屋干し用使ってますが特に臭いは気になりません☺️

やま

年中部屋干しです!
うちもアタックの緑の部屋干し洗剤使ってますが、臭い気になったことないです!

ままり

仕事してた頃は朝に乾燥が終わるように洗濯機で乾燥までしてました☺️👍乾燥かけたくないものは、浴室乾燥でしたね🤔冬場は乾燥対策で部屋干ししてました!匂い気になったことないです👀

a.

冬は部屋干し、その他は乾燥機と浴室乾燥です😊
寝てる間に乾かして、朝起きたら片してます🙋‍♀️

ひいらぎ

年中部屋干しです!
除湿機をタイマーかけて乾かしてます😊

yuki

毎日夜洗濯でタオル類は乾燥機、服は部屋干しです。
部屋干しはエアコンの暖房+除湿機+扇風機で4時間ぐらいで乾きます😃

はじめてのママリ🔰

ラボンのシャイニームーンいい匂いで最近リピートして使ってます😌

あとはジェルボールの微香の白いパッケージです!それのみつかって柔軟剤いれてません😂

我が家は雪国で暖房でいまは乾いてます

🍠さちゅまいもまん🍠

夜洗濯して洗濯物干し部屋となってる私の部屋に干してます!
一日中窓開けっ放しなので匂いは気にならないです💦
朝晴れてたら外に出すをしてます!