※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

周りが出産ラッシュで可愛いけど、3人目は悩んでいる。男の子が欲しいけど、2人で充分かも。新生児を抱きたい気持ちもある。

周りが出産ラッシュ🤰!!!

可愛い〜癒されてます♡♡

3人目が欲しくなる。いやもう2人で充分!!!!!
の葛藤です😂😂

でも旦那も私も男の子望んでる👦欲しい👦!!!
間を開けてからかな、、(笑)

いやー新生児抱きたい。。🥹🌸

コメント

S

ごめんなさい抱っこしたい。です🤣

小豆の母🔰

うちは計画的3人年子ですが、今回はおそらく待望の男の子です😍笑

でも新生児最後なので寂しい気持ちもありますー😭笑

• S

S

わー!おめでとうございます♡♡
    そして羨ましいです🥹🥹🥹🥹🥹🥹🫰

分かります寂しいですよね、、😭😭😭
    思う存分新生児味あわないとですね🥹!!!

• 3月9日
いちご

周りが出産すると
欲しくなりますよね🥹!

私も3人目がなかなか諦めきれず…
今でも十分幸せなのでこのままでもいいじゃんって思うんですが…迷います😂

うちは元々下とは3歳はあける計画で今に至りますが、ミルクやオムツ、その他赤ちゃん用品を買わなくて良くなってきたり、ご飯も大人と一緒でいいですし、おもちゃも飲み込む心配が減ってきたのがかなり楽で…😂
また新生児抱っこしたい!って気持ちもありますが、また子育て一からか…、つわりきついんだよな…という気持ちも出てきてしまって😅
こんなことなら勢いでもっと早くに3人目産んでおけば良かったかも…って思ってます( ̄▽ ̄;)

• S

S

ほんとにそうです、、🥹🥹

色んなことが浮かびますよね😂
    夜中のミルク授乳がきついし、、
    と思っちゃうと諦めよか、とはなるもののやっぱり産みたい!との交互ですよね😂

たしかに、間あくよりパパっとまとめて済ませれる?方がいいですよね😩
    4.5年後!とかおもってたけど、その気持ちになりそうです😂😂

• 3月9日
  • いちご

いちご

色んなことが浮かびます😂

夜中の授乳きついですよね〜
    動き始めたら目が離せないですし、3人抱えて保育園の送り迎えやら、買い物ってどうやってするんだろ?って思います😂

今職場が第一子出産ラッシュでまだ新婚の子もいるので、ここで3人目行きまーすとも言いにくいなぁ…と思ったり😅😂

年子育児きつかったので無理って思ってましたが、今となっては上の子が双子だったら良かったなぁ〜とか思ってます😂

• 3月9日
  • S

S

姉は手が二つしかないけん絶対2人!と言い切ってました(笑)

めっちゃ無知の世界ですよね、、
    1人増えるだけで全然ちがう、、

わ!それ言いにくいですよね、、
    言いやすい環境ってなかなか難しいですよね😭🌀

確かに同時に同じようなことするのと月齢が変われば全く違いますもんね💦
    考えたらキリがないのに考えちゃいます🤣

• 3月9日
  • いちご

いちご

その考えもわかります!

未知ですよね( ̄▽ ̄;)
    一応3人の計画で家も建てたんですが、今車が軽1台なので3人目を産むとなると増車か買い替えの必要があるので、経済的にも不安が…😅💦

言いにくいです(⌒-⌒; )
    今職場人手不足なので毎日ピリピリしてるんですよね😅
    私つわりしっかりあるタイプなのと切迫体質なので妊娠中はまともに働けそうにないですし、でも休んだりすると迷惑かけてる…ってメンタルやられちゃうんですよね😂

考えても仕方ないのに考えちゃいますよね!🤣

• 3月9日
みすずまま

うちも男の子ほしい〜と3人目授かりましたが女の子でした🤭
でも今は3姉妹も楽しみです💕

• S

S

わーおめでとうございます♡♡

素敵です絶対可愛いです🥹
    私自身三姉妹ですが、三姉妹で良かったな〜!とおもいます🥰

• 3月9日