※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりを使った経験が苦しかったが、繰り返し試して吸えるようになるか気になっている。

はじめておしゃぶりを使った時はどんな感じでしたか?🥲

上二人は口に入れたらえずいて
何度か頑張るも本当に吐いたりしたので
おしゃぶり拒否だと思っておしゃぶりは使っていなくて
今回3人目でまたチャレンジしたら
同じくえずいて、何度やってみてもえずいて吐いて、、、
メーカーも変えて四種類試しましたが全部同じ反応で
おしゃぶり拒否か、と思ってましたが
もしかしたら、みんなはじめはこんな感じで
それを繰り返すと吸えるようになるのか?!と
気になりました😂

コメント

くり

うちの子たちもおしゃぶりだめなタイプだったので使わなかったです!

口に入れるとペッて出して、初めは慣れてないから出てくるのかな?って思ってましたが何度入れてもだめで、えずいたのでそれから無理にはやらなかったです😅

ねこ

上の子は最初はえずいてました!下の子は初めてと思えないくらい自然な感じで吸ってて面白かったです笑
おしゃぶりが嫌な子いますよね〜!気持ち悪いのかな💦

🌼

最初えずいて、メーカー変えてもぺってだしたので嫌なのか〜とおしゃぶり使いませんでした😂