※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
家族・旦那

靴の底が穴開いてるから買ってきて‼って雨の日に言うか?クソ旦那💢💢毎回…

靴の底が穴開いてるから買ってきて‼って雨の日に言うか?クソ旦那💢💢
毎回毎回、早めに言えって言ってるのに‼
昨日も息子が寝たら起こして言うけど、一週間で5万(そのうち1万は車屋のコーチン代)も勝手に使ってる旦那となんてヤりたくないし!
先月も、8万渡しといて一週間で3万しか残ってなかったし‼
それとも誰かに、貸してるのか。
アパートの保証人変えたから、その相手か💢💢先月から給料入ったら休みの前の日に出掛けること増えたから、そーか。

子供を保育園預けて働きたいけど。実母には3歳まで一緒にいなさいって言われるし。

全てにおいて疲れた😵💤⤵

コメント

マーちゃん

大丈夫ですか?
らくてん、あまぞん、でも靴が買えますがそういうのではダメですか?
うちの旦那はいつも買ってて、お店に行っての時間をはぶいてます笑

お給料が多そうなのは羨ましいですが、遣いかたが荒いですね…
もう一度、旦那さんにしてほしいことなどをちゃんと話し合ったほうがいいですよ⑅◡̈*

私は自分が0歳から保育園ですごくさみしい思いをしたので、自分の子供は3歳からと考えてます。
働きに出たいですが節約を頑張ってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• はるとママ

はるとママ

微妙です。
    さっき電話が来て、「靴持ってきて‼穴が開いてるなんてわからないし‼」って言い訳してきました。
    結局雨の中、14㌔の息子を抱っこしてホームセンターまで買いに行きました😱
    旦那に話しても、「管理してるのは俺だから何に使おうか勝手だろ」的な感じになるので。
    生活費もろくにくれないので、この前歯医者代で5000円貰ったんですが、それも渡してきたときに「余ったら返して」って。
    はぁー?って思いましたね!

息子が生まれてから何回離婚しようか思いました。

• 3月21日
  • マーちゃん

マーちゃん

わーお。
    ちょっと旦那さん何か勘違いをされてますよね。
    確かに働いてくれて生活をできるようにしてくれてますが、子育てを甘く見過ぎですよね!

それだと、自分に使えるお金が欲しくなりますね!

お母さんに預けて3.4時間の短時間だけバイトみたいな形で働くことは難しいですか?

• 3月21日
  • はるとママ

はるとママ

車にもお金掛けて、クレカ渡されてもそれで楽天で部品買ったりとかでほとんど意味なしです。
    昨日も、携帯弄ってたら警察に捕まったってLINEきて。
    「罰金払っといて~、ゆうちょにたくさんお金あるでしょ」って。
    あんたが、ろくに生活費くれないからほとんどないって思いました。

実母は、姉の子供(小学1年生)の迎えがあるので預けるのが微妙なんです。

• 3月21日
  • マーちゃん

マーちゃん

旦那さん。ダメな方ですね…

はるママさんがお金たくさん持ってるって思ってるんじゃないですか?

残高みせて、今これしかないですって分からせてみてはどうですか?
    腹はたちますが、ちゃんとお金はしないと何かあった時に困りますよ(´°ω°`)

午前中は無理ですか?
    お母さんも出かけたりなどあるかもしれないので、旦那さんなんて勝手に支度させればいいんですから、朝早めから働けるところで11時までにお迎えができるようなところとか難しいですか?

それか、お迎えの後に一緒に自分のお子さんもみてもらって、夕方だけ働くとか。

1番は旦那さんがわかってくれることだと思いますが((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

• 3月21日
  • はるとママ

はるとママ

付き合ってるときから、デート代もほとんど出さなかったんで。

働くのも仕方ないので、子供つれていくしかないかな~って。

姉の子供は、違うところに住んでるんで夕方に働くことは不可能なのです😅

• 3月21日
  • マーちゃん

マーちゃん

あらー。そうだったんですね…

自分のお金は、自分のお金なんでしょうね。

そうですか。
    こういう時に、側にいてくれる人がいてくれたらと思いますよね((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

• 3月21日
  • はるとママ

はるとママ

そーなんですよ😅
    仕事しなくて良いとか言うわりには、喧嘩すると「離婚だ!離婚届持ってこい‼早く保育園に預けて働け、俺の金当てにするな💢💢親から貰えば良いだろ」って言われたことがあったので。
    それも、子供が4カ月の時でした。

• 3月21日
  • マーちゃん

マーちゃん

なんだそれ。
    なんなら、本気で離婚届持ってきてやればいいですよ笑(脅しで)

旦那さんの考え方、変わってくれるといいですね…

• 3月21日
  • はるとママ

はるとママ

市役所行ったときに貰ってきます‼
    そして、書いとけば良いですよね(笑)

旦那は3つ年下なので😩
    まぁ、義母の育て方が悪かったんだと思います。

• 3月21日
  • マーちゃん

マーちゃん

気持ちはおさまりましたか?

そうですよ!
    べつにこっちが相手に気を使うことはないです‼︎

夫婦なんだし、こどもを育てなきゃなので分からせてやってください笑

たぶん、旦那さんのお父さんがそういう方だったんじゃないですか?

• 3月22日
  • はるとママ

はるとママ

落ち着かないような。
    旦那の義父が、お金にだらしない人だったので❗
    本人は、違うと言うんですが。

• 3月22日
  • マーちゃん

マーちゃん

そうですよね…

遺伝ってほんと怖いですよね。
    それだけではないですが、そういうのが当たり前っていうのを見てきたら、いつのまにかそうなりますよね。

• 3月22日
  • はるとママ

はるとママ

妹も、お金にだらしないとか言ってました。
    義母は、ケチっぽいし。
    ちょっと、結婚相手間違ったかな~って思いました!

• 3月22日
  • マーちゃん

マーちゃん

相談しても、頼りにならなさそうですね…

やるときはやるんだぞというところを思い知らせてやってください‼︎

• 3月23日
  • はるとママ

はるとママ

はい!
    長々とありがとうございましたm(。_。)m

• 3月23日