※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん!
妊娠・出産

経産婦さんが予定日より早く産まれた場合、何週で産まれたか知りたいです。予定日は5月2日で、児童手当の関係で4月に産まれたいと考えています。前回は予定日に30分後に産まれたので、今回も遅れないか期待しています。

経産婦さんで予定日より早く産まれたからは何週で産まれましたか?

5月2日予定日なのですが児童手当の関係で4月に産まれてほしいです😂
3月いっぱいまで仕事をするのと、1人目は全く運動してないのに予定日に陣痛が来て日付が変わった30分後くらいに産まれたので今回も遅れないだろうと期待してるんですが💭

コメント

akak

3人目なのですが予定日が5月7日で
4月中に産まれてほしく
同じ思いだったので思わずコメントしちゃいます♡

私は2人目は1週間早く産まれました!
ちなみに1人目は予定日に陣痛の次の日の朝3時とかに産まれました!☻

  • なーさん!

    なーさん!

    予定日近いですね💓
    やっぱ2人目早いですね〜!

    • 3月21日
  • akak

    akak


    もう妊婦辛いので
    37週入ったらすぐにでも
    産まれてほしいですww

    • 3月22日
  • なーさん!

    なーさん!

    確かに辛いですね!最近は腰が痛くてたまんないです!笑
    お互い頑張りましょうね😊💓

    • 3月22日
  • akak

    akak


    腰痛いですよね( .. )
    早く身軽になりたいw
    お互い頑張りましょう♫

    • 3月22日
wあーちゃんママ

私は1人目39週、2人目38週で産まれました。
立ち会い出産がよかったので主人のいる日に産まれてきてくれるように毎日言い聞かせてました。
結果、2人とも立ち会えましたよ♥

  • なーさん!

    なーさん!

    4月に産まれてこい〜たまに言ってますが毎日言い聞かせたほうがいいですね!笑

    • 3月21日
すず

1人目40週5日
2人目40週0日
3人目39週1日
で、だいたい5日ずつ早まってうまれました。
3番目は4月28日が予定でしたので、同じ気持ちでした!お金は大事ですよね!!

毎日、デカビタのんでました。オロナミンCが早めにうみたいときにいいと聞きますが高かったので。。

  • なーさん!

    なーさん!

    生産期になったらオロナミンC毎日飲みたいと思います!笑

    • 3月21日
詩子

1人目37週、2人目38週でした。
1人目は家でずっとゴロゴロしてましたが、2人目はギリギリまで仕事してました。でも2人目の方が遅かったです(´・ω・`)

  • なーさん!

    なーさん!

    1人目も2人目も早かったんですね!
    今回は仕事してるので早く産まれる事を願ってます(๑`・ᴗ・´๑)

    • 3月21日
ミッキー

1人目の産まれ方ほぼ一緒です(笑)
2人目は30wぐらいから前駆が始まり
張りも頻繁になり
おしるしなって5日後に
37w5に破水なり
次の日産まれました。

  • なーさん!

    なーさん!

    2人目早かったですね!
    楽しみに待ちたいと思います♩

    • 3月21日