※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
家族・旦那

バツイチ彼との事で相談です。毎週末、彼の子が遊び、たまに月に何度か…

バツイチ彼との事で相談です。
毎週末、彼の子が遊び、たまに月に何度か泊まりに来るのですが、遊ぶのも嫌ではないですし会ってるのも嫌じゃないのですが、自分の子じゃないので怒れません。
そのせいか最近パパがこれやったら怒る事とかなどはパパが居ないとこでやったり、買い物行ってもパパが違う所見てると自分が見たい所へ私を連れて行き、これ買ってと言ったらパパ買ってくれないしなぁと遠回しに私に買ってなど色々ありモヤモヤしてます。。。元嫁は、私と彼の所は託児所のように使ってきており、こっちの予定など気にせず、こっちが断るとあちこちらに、預かってくれないのと文句ぶちまけてるようでそれもストレスです😇。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん来る日は目玉焼きさんは会わずに別日に会われた方が皆いいのかなと🤔