※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
妊娠・出産

妊娠中、お腹が大きくなるとピキッとつる感覚があります。普段の動作でも感じることがあり、赤ちゃんの動きは元気なので心配はしていません。

妊娠中、お腹が段々大きくなることで
たまにピキッ💥とつるような感覚ありませんか?🥹💦

私はたまにあるのですが
ちょっと伸びた時とかほんの少し捻った時とか
でも一番びっくりしたのは特に問題ない普通の体制の時?に
筋が伸びたようななんとも言えない感覚がありました😂
赤ちゃんは元気に動いているのでそこまで心配はしていませんが
つる感覚ってほんと嫌ですよね😂💦

コメント

ゆきち

ピキっとなる感覚わかります!
気持ち悪いですよね。。
後期になると足がつって本当に嫌になりました笑

  • 牛タン

    牛タン

    なんか嫌な感覚ですよね🥹
    わかります!足よくつりそうになること増えました😂
    元々運動不足、水分不足になりがちなので余計気をつけなきゃです😂

    • 3月9日