※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調悪くて子供の面倒が見られず、病院に行きたいと思ったが、母親に頼んでも断られた。結局病院に行けず、自分でがんばりました。

先日体調悪く熱をはかったら39度ありました。
主人も帰宅がいつも23時ごろです。
4歳と1歳の子供がいます。ほぼ毎日ワンオペです。自分の母親はあまり子守りなどするタイプじゃなく預けたことありません。預けるてなっても自分が気を使ってしんどくなるので頼らないほうが楽なので頼みません。さすがに今日はほんとに体調が悪くフラフラで、子供つれて病院はむりだと思い、母親に病院いくときだけでいいから、みてもらえないかお願いしました。昼過ぎに連絡があり(自分ひとりだったらいいけど、もし自分が体調崩して、妹の子供にうつしてしまったらだめだから、いけない)とゆわれました。母親は妹と8ヶ月の子と同居してます。確かにうつしたら大変て気持ちもわかります。病院に行く時だけでいいからお願いしたのに。返事の内容がモヤモヤで泣けてきました。結局病院行けず。フラフラになりながら、がんばりました(´;ω;`)愚痴を聞いていただきありがとうございます

コメント

りあ

1日お疲れさまでした><
大変でしたね😢
夜だけでもゆっくり休んでください!

• みはじめてのママリ🔰

みはじめてのママリ🔰

りあさん
    ありがとうございます😢りあさん

• 3月14日