※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
家族・旦那

旦那の兄嫁に私たちが新婚旅行で海外へ行けば私たちは行けなかったと妬…

旦那の兄嫁に
私たちが新婚旅行で海外へ行けば
私たちは行けなかったと妬まれてお土産に文句言われ

私が専業主婦で
私は専業主婦になりたくてもなれないと八つ当たりされて

私の子供が自分の子供より成長が早いとわかったら成長遅い方がいいんでとなんの根拠もないことを言ってきて

次は子供を幼稚園に入れるからそれに文句いってきそう。

私に言うんじゃなくて自分の旦那に言えよ。

コメント

kana

可哀想な兄嫁ですね😒😒😒
私ならわざと見せつけます(笑)
それと旦那様や旦那様のお兄様に全て話しますね!(笑)

  • ましゅ

    ましゅ

    旦那は知っていて旦那も会いたくないといってます(笑)

    義兄には言いたいのですが両親が兄弟仲良くしてほしいからと口止めされました。

    • 3月21日
さき(27)

なんか、勝手な人ですね。新婚旅行に行かなかったのも自分たちで決めたことですよね。それを主さんにぶつけられても「知らんやん」て感じですね。

やな感じですね(_ _).。o○

  • ましゅ

    ましゅ

    本当にそうです!
    これ日本でも買えますよね。って言われました。

    自分達は両親に結婚式の費用まで出させるくらいお金なくて
    そのお嫁さんは40歳なんですが
    今まで何してたの?って感じです。

    • 3月21日
໒꒱ naso ໒꒱

おはようございます☀

まぁ、身近な所で比べてしまうんでしょうね。

海外旅行も新婚旅行でなくても、いずれ金婚式などの節目で行けば良いし、

私も専業主婦ですが、仕事しながら子育てしてるのも立派だと思うし、

子供も小さい内は早い遅いありますが、大きくなればみんな一緒ですし、

幼稚園にも保育園にも良さがあります。

考え方次第なんですけどね😂

  • ましゅ

    ましゅ

    おはようございます!
    私も家族ごとに考えはあると思うのですがそうは思わないみたいです。

    私は比べたことなかったので最初はビックリしました。

    • 3月21日
deleted user

すごい面倒くさい兄嫁ですね😱
お土産気に入らないなら返してください!って言っちゃいそう…

  • ましゅ

    ましゅ

    めんどくさいです。
    まさかお土産に文句言われると思わなくて驚きすぎて言いそびれました😅

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね 笑
    冷静になったら、あの時ああ言ってやればよかったとなりますが…
    あまりに常軌を逸した発言をされると唖然として何も言えないですよね😅
    お兄さんはお嫁さんがそんな変なことを言ってるって知ってるんですか?

    • 3月21日
  • ましゅ

    ましゅ

    義兄は自分勝手な人で自分の事しか興味ないから聞こえていても理解してないと思います。

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫婦揃って自己中なんですね…😨(すいません)
    お義兄さんまでその調子では改善も見込めそうにないですね💦今後はお土産とかも渡さずに必要最低限の付き合いのみに留めちゃってもいいんじゃないでしょうか?

    • 3月21日
  • ましゅ

    ましゅ

    渡したりはしないようにします。
    舅が自己中な人なので嫌なところにてるなーって思います。

    • 3月21日
太郎ママ

ホント…文句言う相手間違えてますね😑
まず自分の人間性直して下さいって感じですね💦
ましゅさんは堂々とご自分の生活、子育てに自信を持っていれば良いと思います😊
僻んだって、努力しなければ何も変わらないんだから。

  • ましゅ

    ましゅ

    私がなにも言わないから言いやすいのかもしれませんね😥

    私の旦那との間でボロボロに言われてるのに(笑)

    妬む暇あるなら貯金すれば言い話。
    人の事を妬むことしか出来ない痛い人なんだな~と思ってます。

    • 3月21日
たろう

自分達が経済力など色んな部分で劣ってるからひがんでるのでしょうね。

私だったら可哀想な人だなって思います。

経済力どころか性格もレベルが低い義姉ですね‼

  • ましゅ

    ましゅ

    自分達が贅沢三昧するからそうなってるのに私に当たったってなにも変わらないことそろそろ気づいてほしいです!

    • 3月22日