※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

はしかのニュースを知り、子供を病気させることへの不安から保育園に躊躇。妊婦や乳児を持つ家族にも心配。旦那は出張から帰宅し、出社もあるため、怖いと感じています。

はしかのニュース、今知りました。
妊婦さんも、乳児ちゃんいるお母さんも、心配ですよね。。。

私は子供を病気させることへの不安神経症なので
今からもう怖いです。保育園内定してますが躊躇するレベルでこわい。
旦那も今週出張から帰ってきた(北海道でしたが)し、週1.2で出社する人なので怖いです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこかで流行ってるんですか?💦

はじめてのママリ🔰

私もニュースみて心配なりました😢
はしかが流行りそうですよね、本当に怖いです😣
不安神経症ってあるんですか?!私も常に子どもの病気心配なので、それかもしれないです😣

🐶

20代の男性罹ってましたね😢

私も、自分のことになるとどうでもいいですが、息子を産んでから息子に関することは色々不安になります😢
今この車が突っ込んでこないかな?
この棚が倒れてきたら私はどう守ろう?
旦那出張中に強盗が入ってきたら?地震が来たら?

いろんなことを考えて生きてます😢