※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が定時に帰らず、毎日20時半になってから帰宅。ライン通知が音だけで表示されず、携帯を常に持ち歩く。浮気の可能性を疑っているが、本人は家に帰りたくないだけと主張。考えすぎか不安。

浮気でしょうか?
旦那が定時でもすぐ帰ってきません。
ほぼ毎日です。
17時が定時で、帰ってくるのはいつも20時半とかです。
その間何をしてるのか聞いたら職場の人と話しているらしいのですが、そんなに毎日話す事あるん?とか言ったらうざがられました。
友達と飲みに行くとか用事があればスッと帰ってくるし、夜勤の時もいつも早い帰りです。

それとプラス、ラインの通知も音だけで表示されないことに気づきました。
いつもブーブーなってるし、携帯もずっと持ってます。(昔からかなり依存症)
ただ、パスワード解くところは全然見られても大丈夫そうだし、仕事帰りも頭ボサボサで普通に足が臭いです笑

ただ単に家に帰りたくないだけなんでしょうか?
浮気の可能性はあると思いますか?
さっき本命の彼女がいるもんねー嫁の事はもういいんだねーと冗談混じりに言ったら、1番好きだよと言われたんですが、2番もいるのか?となりました。
考えすぎですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらスマホ見ちゃいます!

はじめてのママリ🔰

私もスマホ見ます!!
でも黒だった時にどうするか決めてから見たほうが良いかと!!
大好きで絶対別れたくないのなら見ない方がいいのかな〜って思います🥲

まり🔰

私ならケータイ見てしまいそう…

はじめてのママリ🔰

他に浮気の兆候があれば疑ってしまいますが、特になければゆっくりしたいだけなのかなとも思います。

うちも17時定時ですが、何かと理由をつけて帰ってくるのは21時とか過ぎてから帰って来ます💦
私も以前は浮気とか帰りたくないのかなとか悩んでましたが、それで毎日イライラしてりするのがストレスになったので気にしないことにしました。
うちの場合は、仕事終わりに息抜きしたり1人になる時間が欲しかったみたいです。

はじめてのママリ🔰

私の旦那は1人の時間欲しがるタイプなので、17時半に仕事終わったよー!のLINEから平気で20時とか帰ってきます😂
理由は言わないですが何となく一人の時間欲しいんだろうなあと思って放置です🤣

はじめてのママリ🔰

怪しいなと私たち女子が勘づいてしまっま時点でほぼ黒です笑笑