※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が他の女性を褒めると嫌な気持ちになる。イメチェンした女性を褒められ、旦那の言葉が気になる。旦那への愛情と複雑な感情について相談したい。

旦那さんが身近にいる他の女性を
褒めると良い気しないですか?
芸能人は可愛くて当たり前なので
なんとも思わないのですが
旦那と私は同じ職場で
その職場にいる女性を褒めた時
モヤモヤしました😭

イメチェンで髪色をかなり明るくしてきて
確かに似合ってて可愛かったですが
旦那が私に○○ちゃんめちゃくちゃ可愛くなってた
みた??お人形さんみたいだった!と言ってきて
なんだか嫌な気持ちになりました(笑)

旦那のこと好きすぎる!とか
そんなんじゃないです🤣
日常的に腹立つし視界に入れたくないのに不思議です

コメント

はじめてのママリ

身近の女性褒めるのは良い気しないです🥹
同じく芸能人は可愛くて当たり前だし勝てるわけもないので全然いいですが笑

はじめてのママリ🔰

わかります、それ言葉に出していう必要あるか?内心に留めておけよ、って思います😂💦私も旦那のことがめちゃくちゃ好きなわけじゃないですが、え、だから??って感じでもやると思います。