※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

理由もなく産後クライシスになった方いますか?ママリで調べてると一緒に…

理由もなく産後クライシスになった方いますか??
ママリで調べてると一緒にいてイライラしただとか、産後に言われた事がひっかかってなどきっかけがあるように思います。

今里帰り中であと数日で帰るのですが、既に夫と帰ってからの段取りで電話したりするとイライラします。別に何もイライラするような事言われてないのに。

母性が勝つと言うより、今実家で完全に娘になっちゃってる感じです。

そういえば1人目の時もなったし、1年ぐらいは夫に触られるの嫌だったし、小さな事でイライラしてました。

今回は家に帰る前からで、さらに夫が育休に入るので毎日一緒にいないといけない…助かるんだけど、ちょっと不安です。。産む前は2人で育児できる事楽しみにしてたんですが。。

完全に私のわがままだし夫は何も悪くないんで態度に出さないように気をつけてますが、こんな風に思われてる夫が可哀想だなと思います。

早く元に戻って仲の良い家族になれますように……

コメント

ママリ

絶賛理由もなくいらいらしてます!(笑)
産後メンタルなのでしょうがないです!ホルモンのせいなので!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンて厄介すぎますよね💦
    更年期はヤバそうなので、命の母飲むつもりでいます😂

• 3月9日