※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理中のイライラが収まらず、子供の行動に怒りをぶつけてしまった女性。イライラが続き、旦那の飲み会もストレス。ピルを飲み始めたが効果はまだわからず。

今日の反省🥲生理中のイライラとまりません。
子供が、いつも幼稚園おわると公園で
なぜか靴をぬいで裸足であそぶのですが
雨上がりのせいか泥の足で
帰る時はそのまま靴下を履いて靴履かせ、
靴下でお風呂場直行させればいいと思ってましたがなぜか途中で靴下脱ぎ捨てた形跡があり
泥の足でお風呂場までの道のりを歩いてました。
そこでプツンと沸点こえてしまい
怒鳴りながらお風呂場で突き飛ばしてしまいました。
異常ですよね、、、

こちらは雪もふったあとで寒いのもあり
幼稚園おわりから2時間も公園に付き合い
下の子2歳も連れてたので
ヘトヘトなのもあり
イライラがとまりませんでした。
しかも大荷物もありもうなんだか色んな意味でキャパ超えてて
旦那は飲み会だしそれもまたイライラしてて
でも突き飛ばすのはよくないですよね。

イライラひどすぎてピル飲み始めたのですがまだ効果はでないのでしょうか?6日目くらいになります。

コメント

yu-s

イライラもあってピル始めたのによろしくなくて
ジエノゲストのホルモン剤に変えたら落ち着きました🤣