※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月前に寝返りを覚え、戻しても寝返ることがあり、その際にミルクを吐くことが心配です。少量ではあるが、時々大量に吐くこともあります。

生後4ヶ月になる手前に寝返りができてしまい、そこからすきあらば寝返りするようになりました😂
戻しても戻しても寝返ってしまうので、その都度ミルクを吐くことがあるのですが大丈夫でしょうか😭
ほとんどが少量なのですがたまにドバーッと吐くことがあるので心配です、、

コメント

‪‪☺︎‬

うちの子よく吐いてました😂
吐いたあとに元気がなかったりしたら病院行きですが何も無く元気で次のミルクもいつも通り飲んでるようなら大丈夫かと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹圧がかかってしまってるんですよねきっと🥲元気はいつも通りあります!
    吐くのにずっとやるのでやめてー!ってなります😂

    • 3月8日
  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    子がいる周辺によくバスタオル敷いてました(笑)

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂周りタオルだらけです(笑)

    • 3月8日