※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

娘が同級生に触られ、謝罪を受けたが、母親に無視された。一言でもいいから謝罪が欲しいと感じている。

愚痴です🥹
幼稚園に通っている年中の娘がいます。
昨日同じクラスのお友達(男)にパンツの中を触られるという出来事があり(2回目)、昨夜親御さんから電話で謝罪を受けました。2回目なので、息子と直接家に謝罪に行きたいと言われましたが、うちは下の子もおり、夜も遅かったのでお断りしました。
そして今日、お迎えで毎日会うのでその時に何か一言あるかなと思っていたのですが、私に会いたくないのか、他のクラスのママと後ろの方でくっちゃべってて🥹
言葉と行動が伴って無さすぎて笑いました😆
私ならお迎えで会うことが分かっているなら菓子折り持って謝りに行くなーと。
私がおかしいですかね??
菓子折りはどうでも良いとして、せめて一言くらい何かありませんかね???
もう本当にありえないと思ってしまいました🤮🤮🤮

コメント

メル

私もそんなことになったら確実にお迎えの時狙って謝罪しに行きますね💦
お断りしたことで、謝罪しなくてもいいですって受け取っちゃったんですかね??😅

けー

ありえないです…
子どもがやったこともあり得ないし、親の態度も理解不能です。

ゆうり(ゆるダイエット部)

前日断られたしもう謝罪がなくていいと受け取られたのかもしれませんね…。
私なら謝って欲しいし謝りますが…。

娘さんも嫌な思いをされましたね😭
あまり近寄らないようにしてもらいましょう!

まみむめも

最悪ですね。普通に速攻見つけたら謝りに行きますよ💦
パンツの中を触るって普通じゃないですし許せないです。
この親にしてこの子ありって思ってしまいます😥

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ち悪くて、ありえません。

他の保護者のいる前で謝るとこの事が明るみになるから、、あんさん親子が嫌な思いをするからとその時はあえて言わなかったとか?!

先生が厳しくチェック、プライベートゾーンの話をクラスでもして、娘さんのことを守ってくれますように。