※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

妹が豊中の服部緑地に引っ越し、幼稚園を探しています。おすすめの幼稚園情報を教えてください。

妹が旦那の転勤で4月に千葉から大阪に引っ越すことになりました。4月から年長の男の子がいて急遽幼稚園を探さなければいけません。
見学に行けず、どこがいいのかわからず相談があったのですが私も分からず…
居住地域は豊中の服部緑地です。
どこかおすすめなどの情報あれば教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

緑地公園駅のあたりだと色々な幼稚園バスが停まっているのを見ます。
私が知っている中だと、
・ラサンテ小曽根
・服部幼稚園
・千里山グレース
くらいしかわかりません💦すみません。
それ以外だと、自転車で通える距離に
・あけぼの幼稚園
・服部みどり幼稚園
・小曽根幼稚園
くらいでしょうか?
緑地公園駅周辺は幼稚園は少ないです。

• えり

えり

ありがとうございます😭
    評判とか…聞きますか?

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も引っ越してきたばかりで子どもも保育園通いなのでよくわからず💦
    あけぼの幼稚園は制服がなくユニフォーム(指定のトレーナーやTシャツ、短パン)で過ごしています。とても自由で、やりたいことを自分で決めて過ごす園みたいです!
    他は制服を着ていること、バス待ちの子どもと保護者はすごく教育熱心!という感じには私には見えないのですが…
    これくらいしかわかりません。お力になれずすみません💦

• 3月10日
  • えり

えり

いえいえ😂ありがとうございます😊
    妹にも伝えます!🙇‍♀️

• 3月10日