※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
その他の疑問

手提げカバンを見つけた小学生の男の子のために、学校に連絡するのが良いでしょう。

アパートの私の自転車かごに、小学生(恐らく一年生)の男の子の手提げカバンが入ってました。
多分昨日同じアパートの子と帰りに遊んで?忘れていったのかなと思います💦
朝気づいた時は急いでたのでかごから出し、とりあえず見やすいところに置いておきました。
でも今もあって、雨も降ってます。
どうしたらいいでしょう?💦
学校に連絡した方がいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず濡れない場所に置いておくのがいいのかな💦
学校に連絡するにも、この時間ですもんね💦

• のんの

のんの

コメント助かります🙇
    あまり屋根がないのですが、とりあえず大丈夫そうなとこに置いておきます!
    ですよね😭💦
    それにこの時間はもう電話繋がらないって、説明会で聞いた気がします…😭

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

雨のかからない所に置いておくしかないけど同じアパートの子が分かれば声かけてみてもいいかもしれないですね。
そこまでやらなくてもいいとは思いますが。

• のんの

のんの

コメント助かります💦
    とりあえず大丈夫そうなとこに置いておきました!
    私もそう思ったんですが、子どもを病院に連れていってたので下校時に会えずでした…😭

• 3月8日