※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯医者探してます
子育て・グッズ

福島市の「こわた歯科」には院長先生ともう一人の先生がいるか、院長先生はお年を召されているか気になります。

福島県福島市のイオン近くにある「こわた歯科」の先生は二人いるのでしょうか?院長先生は結構お年を召されているのでしょうか??おすすめな歯医者でこわた歯科みたのですが、気になったのでよろしくお願い致します😊

コメント

Lily

1度、受診したことがあります!先生が2人いるのかは分かりませんが、院長先生は50後半か60前後くらい?に見えました。
妊娠中の歯科検診で受診したのですが、妊娠中に注意しなきゃ行けないことなど丁寧に説明して頂き、物腰の柔らかく、感じのいい男性の先生でした😊
あとは、設備が新しくとても衛生的で綺麗でした!

  • Lily

    Lily

    受付や衛生士さんも感じよかったでよ😊スタッフさん達は若めの方が多かったかもしれないです!
    その後、引っ越してしまったのですが、ハガキで定期検診お知らせも送ってくれました!

    • 3月9日
歯医者探してます

ありがとうございます。そうなんですね!!60くらいなんですね!!あまり年をとっている先生もなぁと思っておりましたので教えて頂きありがとうございます♪受付や歯科衛生士さんたちも感じはよさそうでしたか?!

歯医者探してます

詳しく教えていただきありがとうございました♪参考になりました😍