※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

牛すじの煮込みに他の具材を入れてしまいましたが、美味しくできるか心配です。どうしたらいいでしょうか?

お料理得意な方、大至急教えてください😭

牛すじの煮込みが食べたくて
すじの下処理を終えました(もともとボイル済みのため簡単に)。
そこまではよかったのですが、牛すじだけをこのあと1時間〜2時間ほど煮込む必要があったと思うのですが、
何も考えずにその他こんにゃくや大根、にんじんを入れて水を入れて火にかけてしまいました😭

このままでも美味しくできますか?
なんかもうどうしたらいいかわからなくなってただただアタフタしてます、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもボイル牛すじを調味料とその他具材を鍋にぶち込んで作ってます🙋‍♀️

• ままり

ままり

ほんとですか?お野菜薄く切ってしまったので1時間以上煮込んだらどうなるの。。。ってなってます😭このままやってみます!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜薄く切ったことはなくて、いつも圧力鍋で全部入れて2センチくらいの大根クタクタと牛すじトロトロになるので、様子見しながら途中でお肉だけ別鍋でもよいかもですね🙌

• 3月8日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭

• 3月8日