※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

5週5日で卵黄嚢が見えませんでした基礎体温と検査薬で排卵日確定してい…

5週5日で卵黄嚢が見えませんでした

基礎体温と検査薬で排卵日確定していて5週5日の初診の日に、胎嚢16mmでしたが卵黄嚢、胎芽確認できませんでした🙇‍♀️

1人目のときは6週ちょうどで心拍まで全部確認できたので、、、

あとエコーみると推定5週0日となっているのですが、胎嚢の大きさが5週0日相当ということでしょうか?💦

コメント

みかん

これがエコー写真です🙇‍♀️

ぽこりん

私も5w5dの時は胎嚢は18.8mmありましたが胎芽は確認できませんでしたよ!!

その翌週6w5dで胎芽、心拍確認までできました。

排卵がズレてたりすると見えなかったりもするので心配ないと思います!!

• ぽこりん

ぽこりん

ちなみに、5w0 ±8dなので 5w0dの前後8日くらいという意味だと思いますよ!

• 3月8日
  • みかん

みかん

コメントありがとうございます🥺✨
    前後8日ということなのですね!🙇‍♀️少し安心しました😮‍💨笑

私の場合は排卵日確定しているので、見えないと不安だったのですが、、ぽこりんさんは排卵日は確定されてましたか??
    また5週5日の時は卵黄嚢も見えなかったですか?

• 3月8日
  • ぽこりん

ぽこりん

排卵は確定してません!生理不順だったので特定できず、結局2週間も予定より遅れてました😅

卵黄嚢も見えなかったです!
    心拍確認できた時も見えなかったですが問題ないと言われました🙆‍♀️

• 3月8日
  • みかん

みかん

そうなんですね!!
    ありがとうございます😮‍💨✨
    希望が持てました!!

私も次ちょうど6週5日にきてと言われているのでその時に心拍確認できることを願います🥺

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

6週3日で卵黄嚢までしか確認できず、8週3日で心拍確認できました!

• みかん

みかん

本日6w5dで卵黄嚢や胎芽、心拍まで全て無事に確認できました☺️

コメントありがとうございます🥺✨

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊♥

• 3月13日