※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

仙台市で縮毛矯正が得意な美容院を探しています。今通っている美容院の担当者が退職するため、おすすめの美容院を教えてください。

仙台市で髪質改善 縮毛矯正が得意な美容院でおすすめなところあったら教えてください!今通っている美容院の担当の方が退職するそうで、今新しい美容院を探していました!よろしくお願いします!

コメント

naturalよかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!実際に髪質改善トリートメントや縮毛矯正の施術をやったことありますか?

• 3月8日

退会ユーザー

ありますよ〜すごくツヤツヤになります☺️💕

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!

• 3月9日
まま

同じくnaturalに4年通ってます!
縮毛矯正(ケアルーガ)を5ヶ月に1回、トリートメントを2ヶ月に1回行く感じです。
私は通う前は凄く傷んでたし、癖も酷かったのですが通い始めてからは良くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!店舗調べたんですが、駅前に何店舗かありますか?

• 3月8日
  • まま

まま

駅前にも系列店3店舗あります!
    naturalと、natural grow、natural leafです★
    私は駅前のは行った事ないですが(>_<)

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も質問して申し訳ありません💦ちなみにそのお店で使っているシャンプーなどどこのブランドかわかりますか?今通っている美容院がミルボン使っていて、知りたかったです!

• 3月8日
  • まま

まま

MervinKoh(マーヴィンコー)と言うシャンプーです!😊

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀

• 3月8日